しゅんできた・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いろんな意味で人生味がしみだして・・・・・・・

 

 

 

 

 

しゅんできましたわ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

自分で言ってて

 

 

 

 

 

世話ないですわな~ぁ・・・・(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

大した人生でもないのに照れビックリマーク

 

 

 

 

 

とまあ・・・・

 

 

 

 

 

一応は謙遜しまして(笑)ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まだまだ続く長い旅ですわ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ

 

 

 

 

 

いろんなことに出くわすんでしょうな照れビックリマークニヤリ

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

 

楽しみですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

https://youtu.be/e-vzGxp8388

 

 

 

~   My  Foolish   Heart   ~

 

 

愚かなりしわが心・・・・・・

 

 

さて

 

 

如何に感じおうか!?ニヤリ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の人生を想って・・・・・・・照れビックリマーク