生き延びてやる・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

また面白き題目となりましたが・・・・・

 

 

 

 

 

考えるのも一苦労ですわ(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

何やねん!?・・・・・とお思いでしょうが

 

 

 

 

 

実はこれが本音の人生に対する思惑なんですニコニコビックリマーク

 

 

 

 

 

競争社会の真っ只中に生まれ

 

 

 

 

 

受験戦争

 

 

 

 

 

就職戦争

 

 

 

 

 

乱立する企業戦争

 

 

 

 

 

そう・・・・・戦争だらけの時代でしたわビックリマーク

 

 

 

 

 

落ちていく者・・・・・

 

 

 

 

 

這い上がっていく者・・・・・・

 

 

 

 

 

色々見てきて

 

 

 

 

 

最後がどうなるのか見届けたくなり

 

 

 

 

 

これは何が何でも生き延びて景色を見たい爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

そう感じ今まで生きてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

私どもの業界も様変わりをしようとしており

 

 

 

 

 

これを見届けるまでは死ねないと心に期し・・・・・・

 

 

 

 

 

這いずり回って生きておる次第照れビックリマーク

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

 

どんな景色がまっているのでしょうか!?・・・・・ねニコニコ!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/s5ApLVdlLwU

 

 

 

 

 

今日はボサノヴァから少し離れ(笑)・・・・・・

 

 

サラ・ボーンの名唱を爆  笑音譜

 

 

 

~   I'll    Close   My   Eyes    ~

 

 

う~ん・・・・・いい歌爆  笑音譜

 

 

瞳を閉じるって・・・なぜ!?

 

 

目を閉じている時だけあなたが見えるの・・・・・なんて

 

 

めったに言ってもらえない言葉(笑)ビックリマーク

 

 

こんな会話のできる大人の恋を皆さんしてますか!?(笑)

 

 

私には無関係の世界ですがね照れ音譜音譜音譜

 

 

1945年イギリスの作曲家ビリー・リードの作曲ですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作