初志は貫徹せにゃ~ぁ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

またまた難しき題目ニヤリビックリマーク

 

 

 

 

 

とはいえ・・・・

 

 

 

 

 

割と日常の生活に通ずるものがあり

 

 

 

 

 

日頃から心に期しております照れビックリマーク

 

 

 

 

 

では何ぞやというと・・・・・

 

 

 

 

 

これやはり風見鶏になるべからずということですかねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

どうも心変わりしそうなことが多いこの世の中

 

 

 

 

 

志は変えず!!!!

 

 

 

 

 

意地ですね(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

私なんかはどちらかというと天邪鬼爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

人がやらないことに喜びを感じる!?

 

 

 

 

 

ちょっと変態ですね(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

そうでもなきゃあ~ぁ・・・・・

 

 

 

 

 

変わったものを作ろうとするような陶芸家にはなれませんわ(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

なってるかどうかわかりませんが・・・・・(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

我々は人の目を気にしては作っていませんねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

一つの作品を一人が気に入ってくれたら成立ですから照れビックリマーク

 

 

 

 

其処は・・・・

 

 

 

 

 

迎合無し!!

 

 

 

 

 

初志貫徹です(笑)!

 

 

 

 

 

気楽に作陶です爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/8XKqpu7JODI

 

 

 

 

 

今週はボサノヴァで・・・・・・・(笑)音譜

 

 

ジョアン・ジルベルトで・・・・・・

 

 

~   A    Felicidade   ~

 

 

サンバに乗って

 

 

元気に暮らそう照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作