本日から・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

いよいよあおり運転の厳罰化が始まりましたね~ぇニコニコ

 

 

 

 

 

今日もいつものように愛知は東郷町の方へ出張爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

私あまりあおりに遭っていないんで分かりかねるんですが

 

 

 

 

 

今日運転していても

 

 

 

 

 

これといったふとどき運転は見かけなかったですね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

若干車間の狭い運転が目につきましたが・・・・・

 

 

 

 

 

私にとってはストレスを感じるほどのものではないと思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

人によって受け取り方が様々と思われますので

 

 

 

 

 

此処は個人の見解に任せてわ・・・・と思いましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

明らかに違法と思われる行為は別として・・・・・

 

 

 

 

 

そうでないのに通報されるという事もあると思うんで

 

 

 

 

 

そこんとこの線引きはちゃんとした方がいいのかな!?照れ

 

 

 

 

 

さあ・・・・・・

 

 

 

 

 

教室です爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作る人・・・・・・

 

 

 

 

 

塗る人・・・・・・

 

 

 

 

 

休憩する人!?(笑)・・・・・・

 

 

 

 

 

色々ですが

 

 

 

 

 

ただ言えるのは

 

 

 

 

 

楽しい爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

 

コロナなんかには負けません爆  笑

 

 

 

 

 

いつもの活気が戻ったモザンの教室風景です爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/9UVjjcOUJLE

 

 

1996年・・・・・

 

 

36歳の若さでこの世を去ったエヴァ・キャシディー

 

 

病名は皮膚がん

 

 

唄っているのはスティングのカヴァーで

 

 

~  Fields   of   Gold  ~

 

 

折々に聞いております照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作