暑くて暑くて・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

予定通り・・・・・

 

 

 

 

 

素焼き終わりました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

途中で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釉薬作ったり

 

 

 

 

 

ゴミを捨てに行ったりと

 

 

 

 

 

じっとしておれないモザンです(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

それにしても今日は暑かったえーん!!

 

 

 

 

 

寒いのも暑いのも苦手な私・・・・・

 

 

 

 

 

何処か良い終の棲家を見つけねば照れ!!

 

 

 

 

 

大陶芸家なら

 

 

 

 

 

土の良いのが出るところと相場は決まっておりますが

 

 

 

 

 

私如きはと申しますと

 

 

 

 

 

創作できれば良しでございます(笑)!!

 

 

 

 

 

近い将来は・・・・・・

 

 

 

 

 

深い山奥で作陶となればと思っております照れ!!

 

 

 

 

 

明日参上です爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/B2UhEvjqt3g

 

 

 

 

 

さあ名盤です照れ!!

 

 

名盤集めは私の趣味照れ音譜

 

 

ジムホールの初リーダーアルバム!!

 

 

1957年ビックリマーク

 

 

若い頃少しギターをかじっていた私・・・・

 

 

バーニー・ケッセルやこのジムホールのレコードを聴いては

 

 

コピーのまねごとをしておりました爆  笑ビックリマーク

 

 

ドラムレスのトリオは・・・・・

 

 

ギターのバッキングの練習に最適爆  笑!!

 

 

耳かっぽじって聞いていた覚えがあります爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作