健康なのか・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨年は介護疲れや・・・・

 

 

 

 

 

救急車のお世話になったりと

 

 

 

 

 

健康に関しては疑問符のつくモザンでございましたえー

 

 

 

 

 

疲労が取れない生活が続くと

 

 

 

 

 

こんな体になるのかという自らの体現で

 

 

 

 

 

思い知った次第ニコニコ

 

 

 

 

 

日々の生活には何らかのストレスや疲れが存在します!!

 

 

 

 

 

如何に自浄しコントロールしていくかが鍵!!

 

 

 

 

 

体を休め・・・・・

 

 

 

 

 

人の言うことに一喜一憂しない!!

 

 

 

 

 

そんな生活を目指したいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この古い工房とともに・・・・

 

 

 

 

 

泰然自若と生きて行くニコニコ!!

 

 

 

 

 

これですかねニヤリ爆  笑

 

 

 

 

 

さあさあ・・・・・

 

 

 

 

 

今日はこんな一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/SCRrXZP8b0I

 

 

 

 

 

ドクター・ジョンで・・・・・

 

 

~   Such    a    Night   ~

 

 

 

たまに引っ張り出しては聞いている曲・・・・・

 

 

今は良いですね~ぇ照れ

 

 

こうして映像なんかで聞けてニコニコ

 

 

昔はライブでしかお目にかかれなかったわけですから照れ

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気でウィルスになんか負けねえぞ(笑)照れ