あまり気にせず・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ここ一週間がパンデミックになるかの瀬戸際だそうで・・・・・

 

 

 

 

 

より気を付けて

 

 

 

 

 

暮らさねば照れビックリマーク

 

 

 

 

 

一人一人が注意深くなることですね照れ!!

 

 

 

 

 

皆で乗り切りたいです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

昨日の教室です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室でも

 

 

 

 

 

話題はもっぱら新型コロナ・・・・・

 

 

 

 

 

やはり高齢者には危機迫る思いがありますゲッソリ

 

 

 

 

 

幽霊みたいなウイルスに遭遇しないよう

 

 

 

 

 

来週も会いましょうとお別れしてきましたわ(笑)照れ

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

必要以上に気にしないように・・・・・

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/FR0QMtlvGbA

 

 

 

アストラッド・ジルベルトで・・・・・

 

 

~   イパネマの娘   ~

 

 

この曲でボサノヴァを知ったようなもの・・・・・

 

 

はじめはへたくそな歌手だな~ぁと思いましたが

 

 

嵌るにつれ

 

 

この歌い方でないとだめだと気付いたわけで

 

 

歌って

 

 

難しいな~ぁ・・なんて思ったものでしたね照れ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のニュースが気になりますが・・・・

 

 

 

 

 

とまあやっぱり気になるんですが(笑)

 

 

 

 

 

明日も頑張って暮らしましょう(笑)爆  笑照れ音譜音譜音譜