ワクワク準備・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今年の春は早そうでワクワクですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房裏山からの空も快晴爆  笑!!

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヌ竿もまた少しずつ作成中照れ

 

 

 

 

 

自作の竿で・・・・

 

 

 

 

 

ロクマル・・・・!?

 

 

 

 

 

早く大物を仕留めたいものです爆  笑!!

 

 

 

 

 

楽しみです爆  笑!!

 

 

 

 

 

午後の仕事も順調ニコニコ!!

 

 

 

 

 

夕方まで頑張るぞ~・・・っと爆  笑!!

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/CzqTj5IJnNI

 

 

 

 

 

今日の午後はちょっと渋く・・・・・

 

 

カーメン・マクレーで

 

 

1930年に女流作詞家のドロシー・フィールズが作曲家のジミー・マクヒュー

 

 

と組んで作った” Exactly Like  You  ”

 

 

あなたのような人を待ってたの・・・・・

 

 

なんて言う初々しい女心を唄っておりますよ(笑)音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日元気で頑張りましょう爆  笑!!