祭日でも・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

快晴の建国記念日爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の窯です(笑)!!

 

 

 

 

 

美濃焼の産地だけあって・・・・・

 

 

 

 

 

こんな窯場があちこちにあります照れ!!

 

 

 

 

 

で・・・・・・

 

 

 

 

 

東郷教室です(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子も一緒にです(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の寒さから比べると

 

 

 

 

 

今日は随分と暖かい照れ!!

 

 

 

 

 

心も温かくなります爆  笑

 

 

 

 

 

今日は仕事が進みました爆  笑!!

 

 

 

 

 

やっぱ・・・・・

 

 

 

 

 

暖かいって

 

 

 

 

 

良いですね照れ!!

 

 

 

 

 

いつも陶芸教室にはジャズが流れていますウインク

 

 

 

 

 

アダルティーな教室です(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

ジャズを一曲音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/giLZ8Hn7j7o

 

 

 

 

オスカー・ピーターソン

 

 

~  All   of   Me  ~

 

 

 

今日教室で流していた曲です爆  笑!!音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もジャズをいっぱい聞いて・・・・

 

 

 

 

 

お仕事です爆  笑!!