猫舌は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日から2月ですよ照れ!!

 

 

 

 

 

雪も降らずに春が来るってか!?(笑)

 

 

 

 

 

そうなりゃ良いけど・・・・・

 

 

 

 

 

まあそんなことはないか爆  笑!!

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

御陽気が御陽気ということで

 

 

 

 

 

仕事のはかどること(笑)!!

 

 

 

 

 

いつもは肉まんあんまんをたらふく食べているところなんですが

 

 

 

 

 

今年はまだわずかな数しか食べてませんウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

あんまんなんかを食べると

 

 

 

 

 

私猫舌なせいか

 

 

 

 

 

上顎のところが赤くやけど状態になりますゲッソリ

 

 

 

 

 

皮膚が薄いのか・・・・・

 

 

 

 

 

コーヒーを飲んでもラーメンを食べても

 

 

 

 

 

いつもどん尻で食べ終えてます(笑)!

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

 

内臓も弱くなるんですかね~ぇ!?

 

 

 

 

 

よく胃の

 

 

方の調子も怪しくなります爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

遺伝なのかもしれませんが

 

 

 

 

 

ここんとこだけは注意して生きてますよ照れ!!

 

 

 

 

 

美味しくたくさん食べる方が羨ましいモザンですが

 

 

 

 

 

食の細った最近は美味しく少しを心がけてますよ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

皆さんは如何かな!?

 

 

 

 

 

ちなみに今日の晩飯は私の好きな炊き込みご飯でした爆  笑!!

 

 

 

 

 

ハイ!!

 

 

 

 

 

美味しくいただきました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

一曲です音譜音譜音譜

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/qCKen9hjN88

 

 

 

ルイ・アームストロングで・・・・・

 

 

~  ハロー  ・  ドリー  ~

 

 

1964年のミュージカル・・・・・

 

 

ドリーは面倒見のいい結構相手を探す仲人業

 

 

2回ほど映画は見ましたが

 

 

ドーリー役のバーバラ・ストレイザンドははまり役爆  笑

 

 

そしてウォルター・マッソーは気のいい中年男

 

 

サッチモもバンドリーダーで出ていました爆  笑音譜

 

 

心がほっこりとする良い映画でした照れ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気で頑張りましょう爆  笑(笑)!!