気力が・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

母が他界してもうすぐ半年が過ぎよいうとしています照れ

 

 

 

 

介護で本来の仕事もなかなか手につかず

 

 

 

 

 

滞っていた新作つくりにも意欲がわいてきました爆  笑!!

 

 

 

 

 

終の棲家の我が家は・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっとしたギャラリーに変えようかと思案中ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

これもやる気満々(笑)ビックリマーク

 

 

 

 

 

SNSでの発信もこれからしていこうと考慮中爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

なんだか楽しくなってきたぞ~(笑)爆  笑!!

 

 

 

 

 

気分が良い夕暮れはこんな一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/O8hqGu-leFc

 

 

 

ロバート・ジョンソンで・・・・・・

 

 

~   Sweet   Home   Chicago   ~

 

 

本家本元でどうぞ・・・・照れ音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイート・ホーム美濃で頑張るぞ~(笑)照れ!!