ひとまず・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

遂に・・・・・

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス愛知に上陸ゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

仕事場が名古屋の私・・・・

 

 

 

 

 

歳も歳ですし

 

 

 

 

 

繁華街には出かけないようにします照れ

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

罹らないのが大事!!

 

 

 

 

 

皆さんも

 

 

 

 

 

心がけていきましょう爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日は・・・・・

 

 

 

 

 

ブルマンのコーヒーを頂きながらの一曲音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/iArN5bW_Ntc

 

 

 

ルイ・アームストロングで・・・・

 

 

~   Ramona   ~

 

 

1928年の古い映画挿入歌!!

 

 

知ってらっしゃる方はもう相当少ないと思いますが

 

 

私の幼い頃は・・・・

 

 

よくラジオから流れておりました!!

 

 

アメリカでは大ヒットした曲らしいですよ爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作