今が大事じゃわ・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日もセプテンバーで踊ってます(笑)音譜ビックリマーク

 

 

 

 

 

筋肉痛です(笑)爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

時に・・・・・

 

 

 

 

 

体の変わり目を感じるこの頃ニヤリ

 

 

 

 

 

ひょっとして老化の節目!?

 

 

 

 

 

これはいかんと

 

 

 

 

 

いろんなところに注意です!!

 

 

 

 

 

所詮

 

 

 

 

 

衰えは隠せぬものなのですが

 

 

 

 

 

進行を抑えることは可能爆  笑!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今が大事と慌てずのんびりと老化に立ち向かうモザン照れビックリマーク

 

 

 

 

 

良きじじいになりたいものです爆  笑!!

 

 

 

 

 

夕暮れはこんな一曲音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ePScRElDHOY

 

 

 

 

ジョン・コルトレーンで・・・・

 

 

~ On   Green   Dolphin   Street  ~

 

 

ピアノがウィントン・ケリー

 

ベースはポール・チェンバース

 

ドラムはジミー・コブ

 

 

1947年の映画「大地は怒る」の挿入歌

 

 

この映像を見ながらストレッチ(笑)音譜爆  笑!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は明日とて・・・・・

 

 

 

 

 

健康三昧照れ爆  笑音譜