一癖・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ようやく回復してきたお天気・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美濃路はしっとりとした佇まいですニコニコ

 

 

 

 

 

今年から続けている運動・・・・・

 

 

 

 

 

今日はお天気が悪かったので

 

 

 

 

 

自宅でお決まりストレッチと体操照れ!!

 

 

 

 

 

一年は長いですが・・・・

 

 

 

 

 

続けます照れ!!

 

 

 

 

 

時に・・・・

 

 

 

 

 

身の回りを見渡しても

 

 

 

 

 

一向に変わらぬものは我が癖!!

 

 

 

 

 

どうも人の真似をしたくなる照れ

 

 

 

 

 

良いな~ぁ・・・・と思ったら

 

 

 

 

 

しゃべり方から仕草までまねている風情があるらしい照れ!!

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

人に迷惑をかけていなければ

 

 

 

 

 

それはそれとして

 

 

 

 

 

良しとしていただければと(笑)ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

そんなところって

 

 

 

 

 

皆さんありませんか!?照れビックリマーク

 

 

 

 

 

そんでもって

 

 

 

 

 

我が家は太平です(笑)!!

 

 

 

 

 

今日の一曲音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/wlbWnLuwmEc

 

 

 

 

 

これ見て一緒に踊ってます(笑)爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

めっちゃ汗かきます(笑)音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も踊るぞ~っと(笑)!!