異常ですわ・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

北海道で39.5度・・・・・!?

 

 

 

 

 

ほんまでっかいなゲッソリ!!

 

 

 

 

 

私しんとこも結構な気温でしたけど

 

 

 

 

 

負けましたわ!

 

 

 

 

 

5月でこれって・・・・・

 

 

 

 

 

テレビで言ってましたわ!

 

 

 

 

 

今年はどんな気象になるか怖いって!!

 

 

 

 

 

今までに経験したことのないとんでもない天候が襲って来るやもびっくり

 

 

 

 

 

何処に逃げたらいいんでしょうか!?

 

 

 

 

 

兎に角

 

 

 

 

 

気を付けよう~っとグッド!

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

母は徐々にですが運動強化に入っております(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

生徒作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暑そうです!

 

 

 

 

 

水飲んで頑張ります(笑)!

 

 

 

 

 

今日のモザン作