退院・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

先ほど母が退院してきました

 

 

 

 

 

3月の4日からでしたから

 

 

 

 

 

2か月と21日の病院生活でした

 

 

 

 

 

良く頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう照れチョキ

 

 

 

 

 

ちょっと遅い家族からの母の日のカーネーションです爆  笑

 

 

 

 

 

また明日から一緒の生活です!

 

 

 

 

 

今まで以上に密接に関わったやろうと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっと暑い日になりましたが

 

 

 

 

 

熱中症に注意です・・・・・チョキ

 

 

 

 

 

嬉しい今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/yfsmmk93H3I

 

 

 

母に早く笑顔が戻りますように・・・・・

 

 

 

 

 

生徒作品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のモザン作