ハードで楽し・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

週に2回となった名古屋での陶芸教室

 

 

 

 

 

往復90kmの長旅は此の歳には結構ハード!

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

楽しさには敵いません(笑)!

 

 

 

 

 

釣りだって往復300kmを一人で運転!

 

 

 

 

 

車が好きなんです!

 

 

 

 

 

どこまでしっかりと運転が出来るのか・・・・・

 

 

 

 

 

見ものですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

とはいえ・・・・・

 

 

 

 

 

今日も見てしまいました逆走運転!!

 

 

 

 

 

顔もしっかりと見させていただきましたが

 

 

 

 

 

ご夫婦で乗っておられ

 

 

 

 

 

笑顔でした!

 

 

 

 

 

あまり大変なことだとお思いでないと見受けました!

 

 

 

 

 

一般道でしたが・・・・・

 

 

 

 

 

高速道路でしたらと思うと

 

 

 

 

 

背筋が凍る思いです!

 

 

 

 

 

注意していただきたいものです!

 

 

 

 

 

今日は楽しい教室でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の教室の様子は

 

 

 

 

 

余りにも忙し過ぎて

 

 

 

 

 

撮影する暇無し!!

 

 

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

来週か再来週の素焼に向けて

 

 

 

 

 

皆さん頑張りましょう!

 

 

 

 

 

夕暮れの一曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/ZlyDvx4zAU4

 

 

愛聴盤であるアート・ファーマーの” モダン・アート ”!

 

B面一曲目の ” ジュビレイション ”

 

ファンキーなピアノでお馴染みのジュニア・マンスの作曲!

 

何処と無くゴスペルな雰囲気を醸し出す実にリズミカルな演奏!

 

アー・トファーマーのベストレコードとして最前列のレコード棚に

 

いつも鎮座!!

 

仕事場はいつもアメリカのジャズ専門のラジオが鳴り響く毎日!

 

ジャズにとりつかれて50年!!

 

この世の春のモザンですわ(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作