え~季節やね~ぇ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

 

 

 

 

 

これ近所の桜の木・・・・・

 

 

 

 

 

赤こ~ぅなってきよりましたわニコニコ

 

 

 

 

 

季節も黄昏てまいりました!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

私も黄昏て・・・・・!?いやいや

 

 

 

 

 

まだまだ黄昏ません爆  笑

 

 

 

 

 

元気にマイウェービックリマーク

 

 

 

 

 

美味いもの食って・・・・

 

 

 

 

 

やりたいことやって・・・・・

 

 

 

 

みんなにいじられて(笑)!

 

 

 

 

 

仲良くやっていきますわチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室も和気藹々・・・・・ラブ

 

 

 

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/vl6UO72p3VA

 

 

 

黄昏の午後はディエゴのショーロで・・・・・

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・今日も良い日!!