無事帰宅・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

やっと行ってまいりましたうお座爆  笑

 

 

 

 

 

命の洗濯グッド!

 

 

 

 

 

いやいや心地よい疲労感チョキ

 

 

 

 

 

道すがらの東名阪も伊勢道も快調!

 

 

 

 

 

我が町から釣り場所の古和浦まで3時間!!

 

 

 

 

 

疲れもなく楽しき釣行でございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておるまるよし渡船!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが日本最古の筏釣り場”古和浦”!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして釣り座!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撒き餌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は此処で勝負!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで

 

 

 

 

 

日長一日のんびりと友人との釣り三昧でございましたチョキ

 

 

 

 

 

釣果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚種豊富な古和浦!

 

 

 

 

 

今日は残念ながら全体で2匹しかチヌは上がらずゲッソリ

 

 

 

 

 

海の状況はエサ取りはいるが活性が少し足らないという状況!!

 

 

 

 

 

でも我が釣り座では外道ですが

 

 

 

 

 

二人でなんやかんや30匹程釣り上げましたチョキ

 

 

 

 

 

良い一日でございましたわ(笑)!!

 

 

 

 

 

船頭とは近じかまた来ることを約束して岐路となりましたグッド!

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

がんばるぞ~・・・・っと!!

 

 

 

 

 

今朝の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/VejztsaQEeQ

 

 

 

 

エルヴィスを聞きながら・・・・・

 

 

 

今日も陶芸教室です爆  笑

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ・・・眠い(笑)!!