おいおい・・解せぬことのオンパレードかい!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日の気温を見てると・・・・・・

 

 

 

 

 

どうも鈍感になってきておりますわな(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

現在36度。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

そんなに暑くないんですわ・・・・これがm(_ _ )m

 

 

 

 

 

言っても36度でっせ(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

あかんあかん・・・・・

 

 

 

 

 

頭おかしくなってきてますわ!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

昨今の社会情勢を見ても

 

 

 

 

 

鈍感になってきておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

あかんですわド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

 

たぶん生き物の本性がそうさせておると思うんですが

 

 

 

 

 

ジヒルもハイドもいるわけで・・・・・

 

 

 

 

 

悪を裁くガバナンスがちょいと弱っておりますわな!

 

 

 

 

 

どんな世界も長く組織がつづくとなると・・・・・・

 

 

 

 

 

悪事を思い描く心が蔓延るもんですわ!!

 

 

 

 

 

これは世の常で直りませんm(_ _ )m

 

 

 

 

 

はっきり言って!!!

 

 

 

 

 

みんなで注意するしかないんですが・・・・

 

 

 

 

 

度を過ぎるとナチスのようになるわけで

 

 

 

 

 

これはみんなで注意していかなければならんのでしょうね!!

 

 

 

 

 

う~~んんn・・・・・!?

 

 

 

 

 

そんなこと分かってるって・・・・!!

 

 

 

 

 

すんません!!

 

 

 

 

 

さあ・・・今日の午後の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/oRu4aLAG2AI

 

 

Henry    Mancini

 

 

”   夏の日の恋  ”

 

 

清々しい曲で身を清めましょうや(笑)!!

 

 

 

 

今日のモザン作