長いこと・・・・・・やってるわ! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

7月も終わりでげすね(*^o^*)

 

 

 

 

我が陶芸人生も佳境に入ってきております!?(笑)

 

 

 

 

 

窯元に生まれ・・・・・

 

 

 

 

 

大量生産を経験し

 

 

 

 

 

遅くして陶芸に身を投じて早25年!!

 

 

 

 

 

月日は流転の如く過ぎ去ろうとしておりますな~ぁ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

私と同じ思いをし作陶されている方も数知れずおられるやらと・・・・・

 

 

 

 

 

一つ言えるのは

 

 

 

 

 

楽しきかな陶芸ということに尽きるということ!

 

 

 

 

 

特に色の変化には何とも言えぬ色気と魅力を感じますわ

 

 

 

 

 

続けて来れたことへの感謝・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

尽きぬ陶芸への思い・・・・・

 

 

 

 

 

陶芸と言うと敷居が高こうなります!

 

 

 

 

 

土いじりのレベルで結構(*^o^*)

 

 

 

 

皆さんと楽しくこれからの人生を過ごせたらと・・・・・・

 

 

 

 

 

陶の里で生まれて本当に良かった\(^_^)/

 

 

 

 

 

明日の陶芸教室もお休みです!!

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/Or7mKb_xmdw

 

 

Antonio   Carlos  Jobin

 

"  Falando    de   Amor  "

 

ジョビンの美しい愛のショーロ・・・・・・

 

 

僕のショーロ・カンサォンをお聞き・・・・

 

そして

 

僕の愛の深さを知ってほしい!!

 

 

ブラジルのショーロ・・・・

 

 

皆さんもお聞きになっては如何!?(笑)

 

 

 

 

今日のモザン作