頑張ってますけど・・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雨も上がり・・・・・・

 

 

 

 

 

家の修理に費やした一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

雨漏りが見つかり補修です!

 

 

 

 

 

補修状況をカメラにと思いましたが・・・・・

 

 

 

 

 

命が危ないと判断し

 

 

 

 

 

無し(笑)!

 

 

 

 

 

でも・・・・・

 

 

 

 

 

ちょいと熱中症気味で危なかったですわ\(^_^)/

 

 

 

 

 

笑い事では何のですが・・・・・

 

 

 

 

被災地の方々の苦労を考えると

 

 

 

 

 

ちょいと頑張った次第(*^o^*)

 

 

 

 

 

暑さも本当に大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

これからも思いやられる毎日ですね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/pBZ4CdAkTig

 

 

Los  Indios  Tabajaras

 

"  Ramona  Vals  "

 

古くは1927年にメイベル・ウェインという女性が映画”ラモーナ”の主題歌にと

 

書いたアメリカで200万枚を売り上げるという大ヒット作!!

 

ジーン・オースティンの歌でお馴染みですが・・・

 

わたしゃあインストのほうが好きで

 

今日はタバハラスで・・・・・(*^o^*)

 

 

 

 

 

今日のモザン作