お礼・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

大晦日の今日も・・・・・

 

 

 

 

 

忙しなくこなしたモザンです\(^_^)/

 

 

 

 

 

仕事場の清掃・・・・・

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

やり残した仕事の仕上げ・・・・・

 

 

 

 

 

家事(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

いや~ぁ・・・・・

 

 

 

 

 

此の歳になってこれほど家事をやるとは想像もつかない

 

 

 

 

 

真面目な男に生まれ変わった昨今のモザンです(笑)!

 

 

 

 

 

親父を見て育った我々世代は亭主関白が普通・・・・・

 

 

 

 

 

私もそうでしたが

 

 

 

 

 

時代ですね(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

今の時代に沿うように生き始めております\(^_^)/

 

 

 

 

 

そんな私を・・・・・

 

 

 

 

 

今年も支えていただいたブロ友の皆様!!

 

 

 

 

 

感謝です\(^_^)/

 

 

 

 

 

本当に一年有難うございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

来年も宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今年最後の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/rrwHs9UTWSg

 

 

ヨハン・シュトラウス二世

 

歌劇 「 騎士パズマン 」より

 

劇中歌 ” チャールダーシュ ”

 

 

2000年ニューイヤーコンサートより

 

指揮 リッカルド・ムーティ

 

 

 

来年のニューイヤーコンサートは私の好きな今回で5回目を

 

迎えるリッカルド・ムーティ氏

 

ウィーン・フィルとは気心の知れた仲!!

 

また

 

格別な演奏をして頂けると期待していますね(=⌒▽⌒=)

 

楽しみです\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作