ワクチン恐るべし・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日からの胃の違和感・・・・・・

 

 

 

 

 

ぐっすりの睡眠でなんとか撃破\(^_^)/

 

 

 

 

 

といきたいところですが

 

 

 

 

 

もう少しかな(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

日頃からの疲れの積み重ねは根深いです(-。-;)

 

 

 

 

 

今年の正月はしっかりと体力リセットをしなければ(*^o^*)

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

 

今年受けた肺炎球菌のワクチンですが・・・・・

 

 

 

 

 

長年気になっていた痰がらみなくなり

 

 

 

 

 

この薬の威力を知らされたような感じ!

 

 

 

 

 

私には効きすぎるほどの劇薬なのか・・・・・

 

 

 

 

 

と思うほどの体の変化を目の当たりにしています\(^_^)/

 

 

 

 

 

これでいいのかわかりませんが

 

 

 

 

 

薬は怖いと思った瞬間でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

今日生徒さんの作品です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さああと明日一日で今年も終わりですね(*^o^*)

 

 

 

 

 

色々振り返る事が多かった一年でしたが

 

 

 

 

 

最後の一日・・・・・・

 

 

 

 

 

頑張りたいと思います\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/BP5Fft2Yt3Y

 

 

Hary    Connick   Jr

 

 

"      Smile     "

 

 

今年一年・・・・・・

 

 

良い笑顔で過ごせたかな・・・・!?(笑)

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

さあ・・・あと一日頑張ろ~・・・・っと(=⌒▽⌒=)