孫・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

岐阜県は昨日が終業式だったそうで・・・・・

 

 

 

 

 

今日孫たちは隣町で餅つきかな!?\(^_^)/

 

 

 

 

 

帰りに立ち寄るとの事!

 

 

 

 

 

楽しみ\(^_^)/

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントもまだ渡してないY(>_<、)Y

 

 

 

 

 

早く来ないかな!?(笑)

 

 

 

 

 

今年は大きな入れ物を早くから用意して

 

 

 

 

 

気の付いたときに買っては入れておいたので

 

 

 

 

 

馬鹿みたいに多くなってしまいました\(^_^)/(笑)

 

 

 

 

 

早く渡してやりたいです(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

そうそう・・・・

 

 

 

 

 

お年玉も用意しとかないとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

さあ・・・・今日も生徒さんの作品です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は好きですが・・・・・

 

 

 

 

 

寒いのが苦手Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

出来れば暖かい処へと行きたいものです!!

 

 

 

 

 

ね!!

 

 

 

 

 

皆さんもそうでしょ!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/lXZ6AstmabE

 

 

Hall & Oates

 

"   Wait   For   Me   "

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

早く暖かくな~れ(=⌒▽⌒=)