色々考えても・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

はい!!

 

 

 

 

 

寒空の東美濃地方です\(^_^)/

 

 

 

 

 

雪は降っておりません(-。-;)

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

寒~ぅ・・・・ございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

雲の様子を見渡せば・・・・・・

 

 

 

 

 

さすがに奥美濃は積もっていそうな雰囲気Y(>_<、)Y

 

 

 

 

 

日本列島・・・・・

 

 

 

 

 

何処も厳しい年末風景でございますね!!

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

こう押し迫ってまいりますと

 

 

 

 

 

一年の総決算ということになりますが

 

 

 

 

 

私と言えば・・・・・

 

 

 

 

 

何の変哲もない穏やかな一年でございましたかな!?(*^o^*)

 

 

 

 

 

小さなことに悩みこそいたしておりましたが

 

 

 

 

 

安い考え何とかで・・・・・ということで

 

 

 

 

 

いつも終わらせるという安易な私(笑)!

 

 

 

 

 

いけないと思いつつも・・・・・

 

 

 

 

 

いきり立つ己を抑えるという生き方に迎合してきておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

 

世間の風当たりに立ち向かう姿勢が欲しいのですが・・・・・

 

 

 

 

 

もうそういうスタミナが残り少なくなってきておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

せめて

 

 

 

 

 

こういうところでの遠吠えでお茶を濁すぐらいが似合っております(笑)!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

今日も生徒作品をアップしての納といたします(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~・・・・・・

 

 

 

 

 

明日は一日中掃除です\(^_^)/

 

 

 

 

 

では今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/WMdBs7uTLHw

 

 

Isley    Brothers

 

 

"   Living   for   the  Love  of  You  "

 

 

アイズレーファンの方々お待ちどう様\(^_^)/

 

 

1995年のアルバム” メロウ・アイズレー”から

 

ロナルドのソロをご堪能あれ・・・・・\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

明日も寒いのかな!?(=⌒▽⌒=)