眠い・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝は2時半まで本焼成・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間の仮眠のあと

 

 

 

 

 

東郷教室へ出かけました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

寒さの中の窯焚きは体力を消耗し・・・・・

 

 

 

 

 

後々に疲れが残り

 

 

 

 

 

何となく一週間を疲れが抜けきることなく過ぎ

 

 

 

 

いつも体調を崩しますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

今回は正月前の事もあり

 

 

 

 

 

割と気楽に過ごせそう\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

さすがに今日は眠いです(笑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室でも・・・・・・

 

 

 

 

 

コーヒータイムが長く続きました\(^_^)/m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

来年に向けて作陶もしっかりやっていただきましたよ\(^_^)/

 

 

 

 

 

明後日の火曜日には

 

 

 

 

 

作品を届けに参ります\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブということで

 

 

 

 

 

皆様も楽しい時をお過ごしのことと思います(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

我が家もこれからです(笑)!!

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/w9QLn7gM-hY

 

   

 

Bing    Crosby

 

 

"   White    Christmas   "

 

 

 

今日は鉄板のこの方のこの曲で決まり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいイブを・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: