火を入れました・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日はあまりの忙しさにパソコンの前にも行けず・・・・・

 

 

 

 

 

徹夜気味の仕事となりましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

野暮用もあり・・・・・

 

 

 

 

 

釉薬の選定にもとまどり

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

今朝の9時に火を入れました\(^_^)/

 

 

 

 

 

もう少し早く入れようと思いましたが・・・・・

 

 

 

 

 

朝の窯場の気温がマイナス4度と

 

 

 

 

 

私のやる気を阻害してくれまして・・・(笑)!

 

 

 

 

 

この有様m(_ _ )m(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

今は気温も上昇し・・・・・

 

 

 

 

 

快適な焼成日和となっております\(^_^)/

 

 

 

 

 

今夜半の焼き上げまで

 

 

 

 

 

頑張っていきますよ\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

夜もそんなには気温も下がらなさそう・・・・\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

 

 

今日はイブイブ・・・・ということで

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/hsrheY1xM20

 

 

Frankie    Laine

 

"   Merry   Christmas   Every   Where

 

 

 

 

今日のモザン作