ご注意を・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

寒い日が続いていますが・・・・・

 

 

 

 

 

風邪とインフルには警戒です!

 

 

 

 

 

私の廻りにもチラホラと増えてまいりましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

皆様におかれましては如何でしょうか!?

 

 

 

 

 

罹ったら厄介なものです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

くれぐれもご注意を・・・・・

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

温い部屋で仕事と思っておりましたが

 

 

 

 

 

庭の片づけで一日終わっちゃいました(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

明日・・・・

 

 

 

 

 

シロアリの薬の散布があり

 

 

 

 

 

やばい物が無いかと点検しがてらの結構な大掃除でした!!

 

 

 

 

 

出てきたごみは直接市の清掃センターに持ち込みです(*^o^*)

 

 

 

 

 

まだまだ続く家ごみの処理!!

 

 

 

 

 

師走は忙しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com/embed/p9AkXZ0qvII

 

 

”  Misty  ”

 

これで飯食ってるやつの音は違いますな~ぁ\(^_^)/

 

 

 

 

 

今日のモザン作