忘年会・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

師走となった今日・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと早めの忘年会\(^_^)/

 

 

 

 

 

当然!!

 

 

 

 

 

竹馬の友\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

 

皆の元気な顔を拝みに集まりました(*^o^*)

 

 

 

 

 

場所は大阪神田川で修行なされた”神也”というお店!!

 

 

 

 

 

私どもの同級生のご親戚の方がなされております(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか風情のある佇まい!!

 

 

 

 

 

そこに・・・・・

 

 

 

 

 

有象無象の輩が集結m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と顔出しOKのむさくるしい面々が揃いました!!

 

 

 

 

 

みんな歳食いましたな~ぁ(笑)(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

と・・・・・

 

 

 

 

 

元気そうには見えますが

 

 

 

 

 

それぞれ悩み多き面々!!

 

 

 

 

 

こればっかりは歳と共に付いて回るものでございます!!

 

 

 

 

 

しかしですね!!

 

 

 

 

 

こうして集まっていろんな話をし合うことで

 

 

 

 

 

お互いの絆を深めているのでありまして

 

 

 

 

 

なかなか同級生って良いものですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

小さな町の同級生たちは・・・・・・

 

 

 

 

 

日頃も顔を合わせます(*^o^*)

 

 

 

 

 

同じ時代を生きてきた人間は何処か通じ合い安心します!!

 

 

 

 

 

そんな狭いコミュニティーでこれからも何かしら助け合っていけたらと・・・・・

 

 

 

 

 

こう思う近頃のモザンでございます!!

 

 

 

 

 

何かあったら連絡し合いまじに反応してくれる人間って・・・・・

 

 

 

 

 

いてくれたら嬉しいもんですね\(^_^)/

 

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

 

 

今日はこんなところでお開きです!!

 

 

 

 

 

今夜の一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/tMItRuTYPZI

 

 

Elvis   Presley

 

"  The   Girl  of  My  Best  Freind  "

 

 

次はこの歌の様な花数輪を添えましょうかね(笑)!!

 

 

 

 

 

今日のモザン作