頑張っております・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は・・・・・

 

 

 

早朝から頑張っておりました\(^_^)/

 

 

 

歯医者が午前9時からのやたら早い時間でしたので

 

 

 

一日が早くはじまりましたわ(笑)!

 

 

 

今・・・・少し・・・・・眠いです(笑)!

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

このブログ書いてからもう少し頑張ります\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスカフェオーレを飲み~の・・・・・

 

 

 

釉薬見本を並べ~の・・・・・・

 

 

 

こんな感じで夕方まで悪戦苦闘でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

今日は真っ赤っかな釉薬がおおかったので

 

 

 

掻きまわす手も真っ赤っかでございます!!

 

 

 

こんな手をして人に逢えば・・・・・

 

 

 

また一言言われそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

どうした・・・・血圧でも高いのか!?・・・・とか

 

 

 

黄色い釉薬が付いていたら

 

 

 

黄疸が出てるのか!?・・・とか

 

 

 

いやいや

 

 

 

色々言われますわ\(^_^)/。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。m(_ _ )m

 

 

 

こればっかりは洗っても暫く取れないんで・・・・

 

 

 

言わしておくことにしております(笑)!

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

お腹もすいたので

 

 

 

早めに片付けてお次とまいります\(^_^)/

 

 

www.youtube.com/embed/StxUbCRdhrA

 

 

Caetano   Veloso

 

"  Drao  "

 

今日はしっとりとカエタノ・ヴェローソの唄でも・・・・・

 

心が安らぎます\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作