ちょっと疲れたかな・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

素焼明けの二日目の陶芸教室!

 

 

 

ちょっと頑張り過ぎなのかな!?(=⌒▽⌒=)

 

 

 

帰宅して疲れたのか2時間ぐらい寝てしまいました\(^_^)/

 

 

 

今はスッキリで・・・・・

 

 

 

夕なべの仕事が待ってます(⌒▽⌒)

 

 

 

生徒さんから預かった指定釉の作品!!

 

 

 

これから仕上げにかかります!

 

 

 

何時になるかわかりませんが・・・・・

 

 

 

できるだけ今日中に仕上げたいものです(⌒▽⌒)

 

 

 

明日は歯医者・・・・・

 

 

 

そして教室・・・・・

 

 

 

金曜日は母の再介護認定・・・・・

 

 

 

ちょっと忙しい週末になりそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

でも

 

 

 

頑張るぞ・・・・・・・・\(^_^)/

 

 

 

さあ

 

 

景気づけに一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/o8K388qYyYw

 

 

SRV &  Double  Trouble

 

"  Voodoo   Chile  "

 

 

1989年テキサス・オースチンでのライブ・・・・・

 

 

翌年の8月未明・・・・

 

 

彼が乗ったヘリコプターはアルパイン・ヴァレイ・リゾートにある

 

スキー場に墜落!

 

帰らぬ人となる!!

 

当時・・・・

 

大変なニュースとなったのは言うまでもなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

SRVロゴ入りストラトキャスター・・・・・・

 

古さが解る綺麗なビデオですね\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作