良い季節だな~ぁ(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

春です\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

桜はまだまだの中部地方ですが・・・・・

 

 

 

良い季節となりました\(^_^)/

 

 

 

昨日の朝のゴミ出し!!

 

 

 

ちょっとした空きにカラスにやられましたヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

あちらこちらにゴミを引っ張り出され

 

 

 

後が大変でございましたわ(笑)!

 

 

 

カラスどもめ~ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

で・・・・・

 

 

 

残念ですが撮影はできず・・・・m(_ _ )m

 

 

 

やっぱ

 

 

 

何が起こるかわかりませんので

 

 

 

カメラはいつも身につけておかないといけませんわね(笑)!

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

教室です(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釉薬が其処かしこに飛び散って・・・・・

 

 

 

えらいことになりにけりでございます(笑)!

 

 

 

ご奮闘・・・・お疲れ様でございました\(^_^)/

 

 

 

あとは

 

 

 

焼き上がりに期待ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

週末にのんびりと焼かしていただきます\(^_^)/

 

 

 

 

さあ・・・

 

 

 

ちょいと寒くなった夜の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/HNnM2iRwHLE

 

 

John    Coltrane

 

"   I'm  Old  Fashioned  "

 

1942年フレッド・アステア主演のミュージカル「晴れて今宵は」の

 

挿入歌でしてご存じジョニー・マーサ、ジェローム・カーンの名曲!

 

名盤”ブルー・トレイン”の中の珠玉のバラード\(^_^)/

 

何とも抒情豊かにそしてリリカルに吹き上げておるコルトレーン!

 

ケニー・ドリューのピアノがまた泣ける !

 

名演です\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作

 

 

 

 天目