別れと出会いの時・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日・・・・・・

 

 

 

日本各地で卒業式が執り行われましたね(*^.^*)

 

 

 

旧友との別れ・・・・

 

 

 

そして

 

 

 

新しい出会い・・・・・

 

 

 

今思うと

 

 

 

歳を取ったせいか

 

 

 

50年ほど前の青春の1ページを懐かしく思い起こします!

 

 

 

不安と期待が入り混じった思春期!

 

 

 

精一杯走り切ったあの頃・・・・・

 

 

 

万感迫るものがありますね(⌒▽⌒)

 

 

 

今の若者たちにも

 

 

 

目一杯走り切ってほしいそんな期待が膨らむ今日の一日でした!

 

 

 

涙もろいじじいになりましたが・・・・

 

 

 

今日も教室頑張ってまいりました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我陶芸教室には卒業は有りません(笑)!

 

 

 

いつまでも楽しい修行です\(^_^)/(笑)!

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日の一曲はこれ!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/qqBqghm8oB4

 

 

 

”  仰げば尊し  ”

 

 

コロンビア合唱団