健康診断に行ってきました・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

色々あった3月・・・・・・

 

 

 

意を決して

 

 

 

定期の健康診断に行ってまいりました!

 

 

 

この際膿を出すつもりで俎板の鯉になりましたよ!

 

 

 

扶養家族も多いんで(笑)!

 

 

 

ここはしっかりと体調を整えないとと思いましてね(⌒▽⌒)

 

 

 

で・・・・

 

 

 

問診を受け

 

 

 

怪しきは箇所は診察を受けるということで

 

 

 

鯉の如く口をパクパクと・・・・ね\(^_^)/

 

 

 

先生曰く

 

 

 

今のところ差し迫ってどうこう言うところは無しと・・・・・

 

 

 

ちょっと胸のつかえが降りたというか

 

 

 

この世代になると

 

 

 

色々体調に不都合が生じるものだそうで・・・・

 

 

 

同世代の皆さん共通の症状でそうです!

 

 

 

とは言え

 

 

 

若い頃に体を痛めつけてきたダメージはあるようで

 

 

 

注視して経過観察は怠らないほうがいいとの事m(_ _ )m

 

 

 

昔はヘビースモーカーでしたし

 

 

 

工場にはアスベストがいっぱいあったし

 

 

 

私の体の気管支近辺は不発弾がいっぱいあるようなものヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

当然職業病の珪肺は定め。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

こんな嫌な話ばっかりが次々と出てくるんですが

 

 

 

当人はいたって楽観者・・・・・\(^_^)/

 

 

 

そうは言ってもしょうがないっちゃアしょうがない事!!

 

 

 

これから大事にすればいいことじゃあないですかね!

 

 

 

いかようになっても受け入れる覚悟でございますよ(笑)!

 

 

 

人生は楽しく生きる物\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

結論が出たところで一曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/6JfKY0K_NQk

 

 

上原ひろみ

 

” I've  Got  Rhythm  "

 

1979年生まれの御年38歳・・・・・

 

もうこんな年になられたんですね!

 

世に言う天才ですわ!

 

このピアノは何処へ進んでいくのでしょう!?

 

楽しみです\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作