ぶっ倒れ・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

ブログの更新が無い時は・・・・・

 

 

 

決まってぶっ倒れております(笑)!

 

 

 

インフルの後遺症なんですかね~ぇ\(^_^)/

 

 

 

喜んでる場合じゃあないんですが・・・・・

 

 

 

頭痛くて困ったもんです(笑)!

 

 

 

笑ってる場合じゃあないんですが

 

 

 

いつも笑っちゃいます(笑)!

 

 

 

今朝は快調です\(^_^)/

 

 

 

教室頑張っていってきますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

景気づけの行進曲でも聞いて出発\(^_^)/

 

 

 

www.youtube.com/embed/r2RJRbL-4DQ

 

 

” 旧友 ”

 

 

小学校の運動会を思い出して出発!!

 

 

 

 

今日のモザン作