灯油を買ってこないと・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

春もすぐ其処\(^_^)/・・・・・・と

 

 

 

高を括っておりましたが

 

 

 

豈図らんや

 

 

 

寒い日が続いておりますm(_ _ )m

 

 

 

長期予報でも

 

 

 

今年の春は少し遅めだと・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

家族ともども

 

 

 

楽しみにしておりました暖かな春の陽気!

 

 

 

母を連れ添ってドライブにでもと思っておりましたが

 

 

 

なかなか思うようにはいきません(*^.^*)

 

 

 

我が家の灯油も底を尽きまして

 

 

 

まだまだ購入が続きそうでございます!

 

 

 

ちょっと値上がり気味の石油でして

 

 

 

家計に負担となりそうですヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

しばしの辛抱ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日の一曲

 

 

www.youtube.com/embed/vWwgrjjIMXA

 

 

Bob  Dylan

 

"  Blowing  In  The  Wind  "

 

 

当時英語の勉強にと・・・・・

 

一生懸命訳しておりました\(^_^)/

 

お陰で・・・

 

社会とちょっと距離を置くようになりましたね(⌒▽⌒)

 

 

 

今日のモザン作