強化・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

長生きしたいのはやまやまなのですが・・・・・

 

 

 

なにせ体に自信がございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

内臓も気管支も人よりは少し弱いかな!?

 

 

 

こんな事思ってらっしゃる同世代の方・・・・・

 

 

 

多いと思います!

 

 

 

だからと言って

 

 

 

早くあの世に逝くとはかぎりませんわな!

 

 

 

結構長生きしたりする方も多いと聞き及びます\(^_^)/

 

 

 

運命論者の私としては

 

 

 

すべて定めの事!!

 

 

 

でもでもですね(⌒▽⌒)

 

 

 

やはり

 

 

 

体に良くないことはしないほうが良いと

 

 

 

こう思うんですがね(⌒▽⌒)

 

 

 

ここんところ

 

 

 

体を少しいじめております(笑)!

 

 

 

すこし試練を与えて

 

 

 

耐える体を作ろうともくろんでおる次第\(^_^)/

 

 

 

良いか悪いかわかりませんが・・・・

 

 

 

やらんよりやったほうが良いと

 

 

 

こう思った次第でして

 

 

 

何処まで続くかわかりませぬが

 

 

 

頑張っております(笑)!

 

 

 

先ほどまで

 

 

 

20kgのバーベル上げておりました\(^_^)/

 

 

 

やり過ぎかな(笑)!

 

 

 

笑わず見守ってくだされ(笑)!

 

 

 

さあ

 

 

 

虚脱感の中の一曲(笑)!

 

 

 

www.youtube.com/embed/AgWxUipUYjA

 

 

Sammy   Davis Jr

 

 

サミー・デイヴィス ジュニアのエンターテナーを

 

ご堪能あれ\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作