一区切り・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

さあ3月はなんかの一区切り・・・・・

 

 

 

卒業

 

 

 

就職

 

 

 

転勤

 

 

 

・・・・・

 

 

 

様々な形で人は彷徨います(笑)!

 

 

 

そう・・・・

 

 

 

悩み彷徨い成長していくもの!

 

 

 

さて

 

 

 

私は何の区切りをつけましょうかね!?(笑)

 

 

 

とりあえず

 

 

 

体力を付けましょう\(^_^)/

 

 

 

まだまだ咲かせたい花がありますもので・・・・(▰˘◡˘▰)

 

 

 

さあ教室です(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

手が大きくて器が見えません(笑)m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりが楽しみな作品ばかりです\(^_^)/

 

 

 

まだまだ

 

 

 

何を作ろうかと悩み興奮する私がおります(笑)!

 

 

 

幸せでございます!!

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

共に頑張りましょう\(^_^)/

 

 

 

今日は

 

 

 

夕暮れクラッシック!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/aFHPRi0ZeXE

 

 

Antonio  Lucio  Vivaldi

 

Spring " Allegro-Largo-Allegro "( The Four Seasons )

 

Violin      Julia  Fischer

 

from  The National  Botanical  Gardens  of  Wales

 

 

春が・・・・来てますよ(笑)\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作