生き方は・・・・!?(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

大げさなことを言いますと

 

 

 

ブログは私の思考回路を少し変えてくれたかな!?

 

 

 

自分を客観的に見るなんてことを

 

 

 

これぽっちもしていなかった以前の私!

 

 

 

何をしようとして生きてきたのかとか

 

 

 

これからは

 

 

 

どうして生きていこうとか

 

 

 

我ながら

 

 

 

ちゃんと考えるようになってきたのは

 

 

 

きっと

 

 

 

ブログのお陰なのかも(*^▽^*)

 

 

 

ちょっと遅いかも(笑)!!

 

 

 

私がブログを毎日のように更新し続けるのは奇跡!

 

 

 

私を知る人は不思議に思っていることでしょうな(⌒▽⌒)

 

 

 

ふと振り返る時間をくれたブログには

 

 

 

感謝しかありません!

 

 

 

残された時間は少ないのですが

 

 

 

いったいこれから何を思って生きていくのか・・・・

 

 

 

確かめるすべとして

 

 

 

ブログは続けていくことになるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日も

 

 

 

何かしら感じてブログをかいてみました\(^_^)/

 

 

 

さあ・・・・

 

 

 

心を潤す一曲!!

 

 

 

どうぞ\(^_^)/

 

 

 

www.youtube.com/embed/9mk3RYcd49U

 

 

Ella   Fitzgerald

 

 

"  I   Didn't  Know  What  Time  It  Was  "

 

 

時の過ぎるのを忘れて没頭すること・・・・・

 

 

貴方はどんなこと・・・・!?

 

 

 

今日のモザン作