暖かな一日・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

三寒四温のこの季節!

 

 

 

今日は四温の日かな(*^▽^*)

 

 

 

いつもブログを書くときはバックに音楽流します\(^_^)/

 

 

 

今日はギルバート・オサリバンのクレアー・・・・・

 

 

 

何となく聞きたくて選曲!

 

 

 

聞いてみます!?

 

 

 

こんな曲!!

 

 

 

www.youtube.com/embed/sU9fClvdo5s

 

 

 

こういう曲を選択する・・・・・

 

 

 

心が少し弱っているのかな!?

 

 

 

何となく病み上がりの心境のモザンです(笑)!

 

 

 

でも

 

 

 

元気に教室に行ってきました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今日は底削り・・・・・

 

 

 

 

 

 

もう明日は3月\(^_^)/

 

 

 

待ちに待った春がもう其処・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

早く体調を戻して

 

 

 

自然の中で弾けたいですね\(^_^)/

 

 

 

大好きな春に乾杯・・・・っていう今日の心境でした\(^_^)/

 

 

 

 

今日のモザン作