仕事は待ってくれない・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

体調を崩すと何もかも上手くはいきませんが

 

 

 

仕事は待ってくれませんヾ(▼ヘ▼;)

 

 

 

微熱があろうが痰があろうが容赦有りません!

 

 

 

これが人生です!

 

 

 

無理はしませんが・・・・・

 

 

 

やる事だけはやらないと!

 

 

 

随分と

 

 

 

体力が落ちたと

 

 

 

実感です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

根本的に

 

 

 

体力を見直さないといけませんね!

 

 

 

こんなインフル如きで

 

 

 

落ち込んでいてはしょうがないです!!

 

 

 

今年のインフルは強烈で

 

 

 

日頃罹らない人まで犯されるようで

 

 

 

皆さん!!

 

 

 

お気を付けて!!

 

 

 

まだまだ

 

 

 

痰が切れないモザンでした\(^_^)/

 

 

 

今日の一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/ooS2i65-vk8

 

 

Miles   Davis

 

"  Straight   No   Chaser  "

 

 

こんな風に昔の名盤を引っ張り出しては

 

悦に入る事が多くなったこの頃・・・・

 

たまに日干しでもさせないとという親心ですわ(笑)!

 

それにしても

 

今は亡き方々の精気が伝わってきて

 

現状の私には励みになります(笑)!!

 

いいもの聞きました\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作