母・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

わき腹をひねって内出血をした母でしたが
 
 
 
傷跡も徐々に消え
 
 
 
傷みはもう無くなったようです\(^_^)/
 
 
 
でも
 
 
 
傷跡がわき腹だけだと思ったら
 
 
 
そうでもなく
 
 
 
至る所が黒にえておりましたm(_ _ )m
 
 
 
お尻・・・・・
 
 
 
肘・・・・・
 
 
 
やはり
 
 
 
歳を負うごとに
 
 
 
傷になりやすく治りにくいということなんですね!
 
 
 
僕らもそうなんですが・・・・・
 
 
 
これからの生活で不注意で怪我をしないことが
 
 
 
いかに大事かということを
 
 
 
母から学びました(⌒▽⌒)
 
 
 
皆様も・・・・
 
 
 
無駄な怪我は避けましょう(笑)!
 
 
 
今朝は美濃路も雪でございました(@Д@;
 
 
 
まだまだ続く冬・・・・・
 
 
 
お体ご自愛ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
今日の一曲!!
 
 
 
 
The  Four  Freshmen
 
 
"   Dream   "
 
 
1945年のジョニー・マーサの名曲!
 
 
パイド・パイパーズでヒットしたこの曲・・・・・
 
 
多くのカバーが世に出ておりますが
 
 
今日は私の好きなフォー・フレッシュメンで\(^_^)/
 
 
 
今日のモザン作