寒む~ぅ・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は午後散歩に出かけました
 
 
 
母は状態も良く留守番\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
いつもの土岐アウトレット!
 
 
 
 
 
 
近隣の造成地には徐々に住宅も増え
 
 
 
一つの新しい町が出来つつあります(⌒▽⌒)
 
 
 
人が集まり
 
 
 
住みつくことで
 
 
 
こんなに町が活性化するなんて
 
 
 
改めて
 
 
 
人の力って凄いな~・・・・って思いますね!
 
 
 
時代の流れで
 
 
 
町が変化していくのは止められません!
 
 
 
私たち・・・・・
 
 
 
昔を知っているものには
 
 
 
少し寂しさも残りますが
 
 
 
これも仕方ありませんm(_ _ )m
 
 
 
孫たちの時代に続く
 
 
 
良い町作りが出来ればと
 
 
 
見守っております\(^_^)/
 
 
 
それにしても
 
 
 
今日は寒うございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
空気が澄んでいたのか・・・・・
 
 
 
 
 
 
霊峰・・・・恵那山や
 
 
 
 
 
 
御嶽山の山々が・・・・・
 
 
 
綺麗な姿を見せておりました\(^_^)/
 
 
 
まだまだ続く寒さ(((( ;°Д°))))
 
 
 
皆様もお風邪を召さぬようにお気を付けください!
 
 
 
今日も良い日を過ごせました\(^_^)/
 
 
 
夕暮れの一曲!!
 
 
 
 
Carmen   McRae
 
 
"  My   Funny   Valentine  "
 
 
バレンタインが近いからと言って
 
 
この曲でもないのですが
 
 
1937年のミュージカルの挿入歌でして
 
 
主人公の名前がバレンタインと言うことで
 
 
何の関係もございません(笑)!
 
 
このデッカ盤のレコードを友人から奨められ
 
 
彼女のバラードを聞くならこれだと推薦された名盤!!
 
 
特にこの曲は彼女の歌のうまさが出ている必聴曲!
 
 
歌詞に合わせた女心を絶妙に歌いこなしておりますわ(笑)!
 
 
良いレコードでございます・・・・はい!(笑)
 
 
 
 
今日のモザン作