新年の誓い・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

やはりお酒が入ってしまいますと・・・・・

 

 

 

ブログは書けませ~ん(笑)!!

 

 

 

昨日はいい心持で熟睡してしまいましたわ(笑)m(_ _ )m

 

 

 

気が付けば朝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今書いてます(笑)!

 

 

 

しかし

 

 

 

楽しかったです新年会\(^_^)/

 

 

 

喜びついでにデジカメも忘れたりして楽しい証拠は

 

 

 

いっさいありませんわ(笑)!

 

 

 

ドジなモザンでございますm(_ _ )m

 

 

 

ところで

 

 

 

一昨年から

 

 

 

教室関連のイベントも今池教室の閉鎖で少なくなり

 

 

 

手持ちぶたさを感じておりましたが・・・・

 

 

 

今年は皆様の力をお借りしまして

 

 

 

色々とやっていきたいと思っております\(^_^)/

 

 

 

よりよい教室作りに邁進していきたい・・・・そんな気持ちです!

 

 

 

帰りがけに皆様の歌を聞かせていただきましたが

 

 

 

お上手でびっくりしましたわ(@Д@;(笑)!

 

 

 

また

 

 

 

良い喉を聞かせていただきたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日も教室へ出かけますが・・・・

 

 

 

カメラ忘れずにレッツ・ゴーです(笑)!!

 

 

 

その前に一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/XsxDH4HcOWA

 

 

Franz  Liszt

 

Liebestraum No 3

 

" 愛の夢 ”

 

 

Evgeny  Kissin

 

 

さあ・・・・

 

 

 

今日も元気で出発です\(^_^)/

 

 

 

今日のモザン作