窯焼き前は忙しい・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は父がショート・ステイから帰ってくる日!!



窯入れと重なって



ちょっと気ぜわな金曜日!



 



釉薬の数が多くて



塗るのにちょっと手間取り



明日の朝残りを塗ることに('-^*)/ 



とりあえず注文の製品だけは確実に施釉して



帰宅です(笑)!


まあ・・・・


父の話を聞いてやるのも



大切な事ですし



毎日顔色を見るのも健康管理の一環です!


してやれることはすべてやってやろうと思います\(^_^)/



今が充実の時と思い・・・・



暮らしています\(^_^)/ 



頑張ります(笑)!!



今日の一曲!


www.youtube.com/embed/Xjws-1grJa4


The   Singers  Unlimited


"   On   A   Clear   Day  "


澄み切ったシンガーズ・アンリミテッドの歌声で


今日の日のような題名の曲です\(^_^)/ 


元歌は・・・・



1965年のミュージカル「晴れた日に永遠が見える」の主題歌


晴れた日に青い大空を見上げると



自分のちっぽけさが解り・・・・・


未来に希望を持って生きようという



なんて大きなスケールの歌なんでしょうかね(笑)!


私も見習いたいです\(^_^)/ 



今日のモザン作