いやはや・・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

朝起きたら・・・・・



 




 




結構積もってました!



娘のところは14~5cmほど積もっていたのかな(。>0<。)



寒くて冷たくて



大変な夜でした!



皆様のところはいかがでしたでしょうか!?



午後の今池はご覧のとおり



 



な~っも積もってませ~ん(笑)!



風は冷たかったですがね('-^*)/



しかし・・・・・



やっぱり変です地球!!



気候も人も。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 



この鉢カバー!!



次の窯には入りそうです(笑)!!



ちょっと収まった夕暮れの一曲!!



www.youtube.com/embed/JosUZjWUAkQ


Elvis    Presley


"   G.I   Blues   "


G.I ブルースに乗って・・・・・


明日から頑張ります(笑)!



今日のモザン作