いい日なのに・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

穏やかな日が続いていますね('-^*)/



仕事にもやる気というものが出てまいります\(^_^)/



水の中に手を突っ込んでも



どこか心地よささえ感じます!



しかし



こんないい日和なのに



私の鼻は敏感です!!



始まってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



黄砂にPM2.5・・・・・



そして



スギ花粉(。>0<。)



良いことはなかなか続きませんね!



マスクに目薬・・・・・



準備はできてますよ\(^_^)/



かかってこんかい・・っていう感じですね(笑)!



さて



まだまだ寒暖の差は大きいですが!!



春は・・・・・



もう少しですね(笑)!!



ほんと



待ち遠しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で・・・・・




今日は介護用品の買い出しに忙しい一日でした!



暖かくなれば・・・・・



父も元気を取り戻してくれそうです\(^_^)/



見守ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日の一曲です!



www.youtube.com/embed/qNi6M_A9AzU



Sarah    Vaughan



"   Tendealy   "



サラヴォーン34歳の熱唱!!



彼女の男勝りの声量にはいつも引き込まれますね('-^*)/



今日のモザン作



 
織部