足が・・・・・(笑)!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

工房で仕事中も・・・・・



リズムに合わせて足を鳴らしたり



体を動かしてのちょっと忙しめなモザン\(^_^)/



サンバなんか流れてくれば・・・・



それはそれは大騒ぎ(笑)!!



一人で年甲斐もなくはしゃいでいる私!!



ちょっと見せたくない恥部かも(笑)!!



皆さんは何かありませんか・・・!?そんなこと!!



で・・・・



いつもはしゃぎすぎて負傷\(^_^)/



阿保なんですわ(笑)!!



今日も膝の内側打ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



痛みをこらえてブログ書き\(^_^)/



歳を考えろってね(笑)!



www.youtube.com/embed/JB28oT6KyIY


この曲でアヒル歩きを・・・(笑)!!



アホなことして



孫に叱られますわ(笑)!!



今日のモザン作


 
水滴