トラブル・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね


 パソコンのハードディスクが壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



2日ばかり手こずったのですが・・・・・



私には手に負えませんでした(w_-;



早速新しいパソコンを購入!!



慣れるのに一苦労でしたが



ようやく再開\(^_^)/



でも



何が原因かは分からずじまい・°・(ノД`)・°・



私の操作がまずかったのか・・・・・



それとも壊れる運命にあったのか・・・・・



いずれにしても



そうなる運命と私は納得:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



新たな気持ちでまたパソコンに立ち向かいますわ(笑)!



皆さん!!



これからも宜しくです(≡^∇^≡)



今日は今池教室!!



 



新年早々徳利2丁!!



 
 



 
 



花瓶も・・・・・!!



 
 


先週からの続きの作品!!



今週の素焼に皆さん頑張りました\(^_^)/ 



来週の施釉宜しくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



久しぶりに一曲です!!


www.youtube.com/embed/ihBfxVcVEPY



Billie Holiday


" But  Beautiful  "


1948年映画「ROAD TO  RIO」でビング・クロスビーが唄った


ラブソング!!



いかなることが起ころうとも・・・・・



恋は美しい!!



そんな恋愛賛歌の曲ですね!!


ビリーがオシャレに唄ってます\(^_^)/



今日のモザン作



 
 
珈琲カップ